ニコ動の歌い手さんの噂や 顔出しされている方の顔写真を まとめたブログです。

ぐるたみんさんは顔出ししている?

「ぐるたみん 顔」 で検索されて、このブログに来られる方が多いみたいなので..


結論からいうと、ぐるたみんさんは生放送を含めネット上では、顔を公開されていないと思います。
(調査不足だったらすみません)
そして「ぐるたみん 顔」で検索されて来られた方、期待に副えず申し訳ありせん;;



どうやら本人が出演しているライブやイベントに行くしかなさそうです。


ちなみに現時点で、一番近いイベントはこれだと思います。
EXIT TUNES ACADEMY-EXIT TUNES 10th ANNIVERSARY SPECIAL-
2012年05月06日(日)
会場: さいたまスーパーアリーナ
公式サイト
http://exittunesacademy.jp/20120506_saitama/

ぐるたみん/EXIT TUNES PRESENTS ぐ ~そんなふいんきで歌ってみた~発売記念イベント握手会が
現在進行中で行われているみたいですが、こちらは締切がすぎてるみたいです
http://www.animate.co.jp/event/event_20120225/

後は、
ニコニコ大百科や2chのぐるたみんスレ又はyahoo知恵袋等に、イベントへ行った人のレポが書いてあったりします。
同じ顔を見ても、人によって主観というか印象は違うと思うので、このブログに掲載は差し控えますが、
ライブやイベントには行けそうにないから、どんな顔か雰囲気だけでもいいから知りたいという方は探してみると良いかもしれません。



EXIT TUNES PRESENTS ぐ ~そんなふいんきで歌ってみた~【特典マウスパッド付き】EXIT TUNES PRESENTS ぐ ~そんなふいんきで歌ってみた~【特典マウスパッド付き】
(2011/12/28)
ぐるたみん

商品詳細を見る

[ 2012/02/03 21:55 ] 男性歌い手 | TB(0) | CM(1)
ぐるたみんの顔
見てみたぁ~いe-455
[ 2013/02/14 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
好きな男性歌い手アンケート実施中
管理人より
このサイトは ニコニコ動画の歌い手の顔写真&噂をまとめたblogです。 自分が気になっていたので、ほぼ自分用にまとめました。 リンク先に掲載されている画像は、このサイトの管理人がアップロードしたものではありません。 google等で検索して出てきた結果を載せています。 ご感想、また掲載されているURLに何か不都合、問題等ございましたら メールフォームよりご連絡ください。迅速に対処させていただきます こちらからお願いします→メールフォーム