ニコ動の歌い手さんの噂や 顔出しされている方の顔写真を まとめたブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌い手さんの身長まとめ

歌い手さん達の身長をまとめました。



186…調味料
183•••【蓮】
182…みーちゃん、luz
181…Da-little
180…むっち、that、伊東歌詞太郎、kradness
179…PUPI、湯気、ASK
178…トゥライ、りょーくん、まふまふ
176…天月、nero、そらる
175…じゃっく
173…vip店長、ベェェェェジュ、ぽこた
172…りぶ、kain、けったろ、みゅさん
171…halyosy、いかさん
170~171…あほの坂田、ぐるたみん、ジギル
169…ピコ、トコノコα、蛇足
169~168…コゲ犬
168…amu、げろりん、くりあ、赤飯、しゃむきゅん、あさまる、ゴム、赤ティン
166…タイツォン、らびぽ
165…ヲタみん koma'n
165~162…灯油、えあろげる、らむだーじゃん、バルシェ
164•••pu:rip
163…うらたぬき
162…ふぁねる
143…96猫



間違っている箇所がありましたら、コメント欄にて指摘して頂けると助かります!
確認でき次第訂正、追加していきます。

以下更新履歴。
※2014/06/20 更新。 情報提供ありがとうございました!
[ 2015/09/23 23:03 ] 2chネタ | TB(0) | CM(49)
そらるさん176センチ
[ 2012/10/01 16:05 ] [ 編集 ]
ジギルは何回か話したことあるけど、170ぐらいでしたよ!
[ 2012/10/08 20:08 ] [ 編集 ]
ふぁねるは162
コゲ犬168~169
ASKは四捨五入すると180であって細かくいうと179

以上生放送からの情報
[ 2012/10/09 22:25 ] [ 編集 ]
amuさんは168cmですよ
[ 2012/11/07 03:37 ] [ 編集 ]
96猫小さいね
160くらいあるのかと思ってた
[ 2012/11/15 14:43 ] [ 編集 ]
調味料さん 186あるって言ってました
[ 2012/12/19 23:51 ] [ 編集 ]
身長は分からないけど、腹話さんもけっこう長身らしい
[ 2012/12/22 23:25 ] [ 編集 ]
こまんくんは163って自分で言ってました
[ 2012/12/26 16:50 ] [ 編集 ]
確か、調味料ってゆうやつが185だったらしいw
[ 2013/04/29 18:30 ] [ 編集 ]
今さらでは遅いかもですが、96猫さんは女性の方ですよ?いきなり来てこれだけですみません
[ 2013/07/04 19:42 ] [ 編集 ]
すごい気になったので
みーちゃんの身長は182㎝です
[ 2013/07/09 19:37 ] [ 編集 ]
luzさん、182です!たぶん。
[ 2013/08/07 00:57 ] [ 編集 ]
私は167です
[ 2013/08/15 23:47 ] [ 編集 ]
さかうちさん歌い手やってるんですか?動画見たいです(*´∀`*)
[ 2013/09/05 17:12 ] [ 編集 ]
調味料さんは、185cmから186cmになったって言ってた。
[ 2014/01/02 20:14 ] [ 編集 ]
調味料さんデケー((((;゚Д゚))))
[ 2014/01/19 10:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/01 11:50 ] [ 編集 ]
luzさん182です!
[ 2014/02/04 09:14 ] [ 編集 ]
うらたんが163cm
kainくんが172cmあるらしい。
[ 2014/02/22 14:48 ] [ 編集 ]
kradnessさんは180cmらしいですよ
[ 2014/03/02 08:01 ] [ 編集 ]
ごめんなさい、前
うらたんってコメしたんですけど、
これはあだ名で本当は
うらたぬき さんです(−_−;)
[ 2014/03/27 02:37 ] [ 編集 ]
うらたんは168ですよ
[ 2014/03/29 17:50 ] [ 編集 ]
vip店長173cmです
[ 2014/04/03 20:58 ] [ 編集 ]
ジギルと96ちゃんは女性
[ 2014/04/06 15:14 ] [ 編集 ]
ヲタみんは165ぐらいらしい生放送でいってた
[ 2014/05/03 16:19 ] [ 編集 ]
鋼兵さんは超パーティで公称180のthatさんと殆ど変わらない
177~181あたり
[ 2014/05/06 15:37 ] [ 編集 ]
まふまふさんは178cmですよ
よければ追加お願いします
[ 2014/05/18 16:27 ] [ 編集 ]
みゅさんさん 主コメで172cmって言ってました!
[ 2014/06/07 01:10 ] [ 編集 ]
けったろさん、りぶさん、kainさん172cmで同じなのにけったろさんだけ別枠になってますよ!みゅさん追加の時にでも直してください…
[ 2014/06/13 16:33 ] [ 編集 ]
みゅさんはさんまで名前ですよ
[ 2014/06/26 01:07 ] [ 編集 ]
96ちゃんは143センチになりましたよ!
[ 2014/08/11 21:38 ] [ 編集 ]
調味料さんって、そんなに身長高いんですね!初めて知ったww
[ 2014/08/21 09:43 ] [ 編集 ]
さかたくん
あほの坂田君は170~1センチだったと思います!!
[ 2014/09/07 15:39 ] [ 編集 ]
トコノコαさんは169cmだったと思います
[ 2014/09/17 18:13 ] [ 編集 ]
いかさんの身長は171cmですよ!
追加お願いします
[ 2014/10/23 18:36 ] [ 編集 ]
いかさんはさんまでが名前です!
[ 2014/11/15 12:07 ] [ 編集 ]
うらたんは163ですよ
[ 2014/12/18 13:14 ] [ 編集 ]
赤ティンは168だよ
[ 2014/12/27 08:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/04 19:46 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/02/14 22:31 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/02/14 22:39 ] [ 編集 ]
vip店長
173cm・・・だったけ・・・。
[ 2015/03/04 20:41 ] [ 編集 ]
【蓮】さんの身長
【蓮】さん、ご自分で
183cmだって言ってましたよ(*´ω`*)
[ 2015/03/16 21:27 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/04/11 11:02 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/02 23:51 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/08/17 13:06 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/09/14 21:47 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/08/09 23:25 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/11/21 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
好きな男性歌い手アンケート実施中
管理人より
このサイトは ニコニコ動画の歌い手の顔写真&噂をまとめたblogです。 自分が気になっていたので、ほぼ自分用にまとめました。 リンク先に掲載されている画像は、このサイトの管理人がアップロードしたものではありません。 google等で検索して出てきた結果を載せています。 ご感想、また掲載されているURLに何か不都合、問題等ございましたら メールフォームよりご連絡ください。迅速に対処させていただきます こちらからお願いします→メールフォーム


