ニコ動の歌い手さんの噂や 顔出しされている方の顔写真を まとめたブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1回好きな歌い手、気になる歌い手さんは?男性歌い手ランキング アンケート結果発表!

大変遅くなりましたが、昨年から行っていた、第1回好きな歌い手/気になる歌い手さんは?男性歌い手verのアンケート結果を発表します! 
まずはじめに、期間は1ヵ月程度と予告していたのですが、発表が大幅に遅れてしまい、誠に申し訳ありませんでしたorz

今回の総投票数は、1925票となりました。沢山の投票ありがとうございました!
それでは簡単ではありますが、結果発表に移らせていただきます
第10位  koma'n(こまん) さん 61票

投票者のコメント
■1人だけっていうのが、なかなか難しかったです!
■こまくん可愛い!
■めっちゃおるけど…こまん君が一番好き!



第 9位    伊東歌詞太郎 さん 79票

■すごい歌唱力とニコ生の声が明るいとこが素敵です!
■伊藤歌詞太郎さんが爽やかでカッコいいです!!
■爽やかで上手くて心がこもっている所が大好きです



第 8位    そらる   さん 86票
■そらるさんだいすきwww
■声がーかっこよすぎる♪あー神だ!
■気怠い感じが好き



第 7位    びす   さん  109票
■滑舌最高なのと、声自体がすき!
■原曲に忠実な歌い方が良い
■一番大好きな歌い手さんで甘い声!



第 6位    天月   さん 119票
■あまちゅらーぶ
■天月君好きすぎてやばいです・・すいません
■歌い方かわいすぎるよぉ♥  大好き!!!!



第 5位 アンダーバー さん 122票
■イケボで、面白いですww
■見たすぎる!
■アンダバーはフリーダムもフツーダムも超お勧め!!




第 4位    りぶ  さん   124票
■Rib on すごく良かったです!!
■ 歌唱力の高さ!
■りぶさんの声、神っしょ!!(´▽`☆)




第 3位   灯油  さん   132票


■抜群の安定感と工夫が好きです
■原曲に忠実なのがいい!
■高温火傷は日常茶飯。
■小学5年なのに灯油さんの歌で、にやけてしまう・・・
■いつも灯油さんに給油させてもらっていますw



第2位 ぐるたみん さん 139票


■割れとか叩かれてるけど歌が好き♪
■初めてぐるたみんの六兆年聞いたとき泣いた。大好き!
■全て好きだー(´・д・`)
■自分、ぐるたみんさんみたいな歌い手になりたい!
■歌い手さんを知るきっかけになった人です。



第1位 VIP店長 さん 348票
 
■ 考えるネタが面白すぎww
■歌声が好きです。愛してやまない存在です!!
■テニミュの頃から声にオーラが・・・!w
■警察に間違われる容姿だよ!?会ったら素敵すぎて・・
■↑あっ、警察に女の子に間違われるってことねw
■可愛すぎる。ほんとに自分が女でいいのかと思う。



1位~30位までの早見表。敬称略

1位    VIP店長 348票
2位    ぐるたみん 139票
3位    灯油     132票
4位    りぶ     124票
5位    アンダーバー 122票
6位    天月     119票
7位    びす     109票
8位    そらる     86票
9位    伊東歌詞太郎 79票
10位    koma'n(こまん) 61票
11位    まふまふ 48票
12位    宮下遊     39票
13位    しゃむおん 36票
14位    赤ティン 34票
15位    佐香智久(少年T) 33票
15位    蛇足     33票
17位    kradness 25票
18位    新社会人 24票
19位    みーちゃん 24票
20位    鋼兵     20票
21位    Gero     19票
22位    よっぺい 18票
22位    【蓮】     18票
24位    コゲ犬     15票
25位    recog     15票
26位    ふぁねる 15票
27位    amu     14票
28位    けったろ 12票
29位    赤飯     12票
30位    ぽこた     11票
以下略。


ご協力ありがとうございました!
[ 2013/04/22 23:24 ] アンケート | TB(0) | CM(1)
灯油さんが…3位!?嬉しい!!!
1925票ってのもw
http://www.youtube.com/watch?v=YIMjaE23ne8
↑youtubeへのリンク
[ 2013/07/24 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
好きな男性歌い手アンケート実施中
管理人より
このサイトは ニコニコ動画の歌い手の顔写真&噂をまとめたblogです。 自分が気になっていたので、ほぼ自分用にまとめました。 リンク先に掲載されている画像は、このサイトの管理人がアップロードしたものではありません。 google等で検索して出てきた結果を載せています。 ご感想、また掲載されているURLに何か不都合、問題等ございましたら メールフォームよりご連絡ください。迅速に対処させていただきます こちらからお願いします→メールフォーム


