ニコ動の歌い手さんの噂や 顔出しされている方の顔写真を まとめたブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全盛期のそらる(神)伝説

某スレでは そらる(神)と慕われ、崇められているそらる(神)さん


:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/23(水) 18:33:34.31
全盛期のそらる(神)伝説

・毎時2万再生4万コメント8万マイリスは当たり前
・どんな糞動画でも半日あれば殿堂入りは当たり前
・そらる(神)さんにとってのミリオンはただの過疎と変わらない
・全てのカテで1位を取ることももはや日常茶判事
・午前4時に動画うpしても総合1位を取るのも当たり前
・1回動画上げるだけで100万人が救われる
・歌わなくても歌ってみたカテでミリオン再生
・そらる(神)さんが舞台に立つだけで信者・アンチが泣いて謝った、心臓発作を起こす信者・アンチ
・1000万再生でも納得がいかなければその動画を削除した
・あまりに伸びすぎるからそらる(神)さんの動画は1万再生して1カウント増えるように運営が変えた
・その状態でも総合ランキング1位を獲得
・楽譜を睨みつけただけで歌ってみた動画を完成させる
・新作動画うpがない日でも各カテで1位は当たり前
・声を使わずに、指パッチンで総合1位を取った事も
・ライブではステレオアンプを使わずに生声だけでどのアーティストよりも迫力のある歌声を出す
・セカチャクで完走なんてザラ、2周することも
・CD発売前にすでにオリコン1位を取った
・そらる(神)さんのシャウトは10万人のファンをおよそ20m吹き飛ばすほどの力がある
・アンチや信者の酷い言い争いを軽く宥めながら、ピザポテトを皆にふるまう余裕を見せる
・グッっとガッツポーズしただけでCDが100万枚売れた
・そらる(神)さんがライブの日は世界中の争いがなくなることで有名
・ガンジーが非暴力不服従を唱えたのはそらる(神)さんの歌声を聴いてから
・有名、中堅、過疎動画どれも平等にニコニコするほどニコニコ動画の申し子
・まともなマイクを使わずとも、イヤホンをマイク端子に指して録音しても楽々総合1位を獲得した
・自分の歌声に飛び乗ってライブ会場まで行くというファンサービス
・そらる(神)さんの歌声を聴いた子供が次々に難関試験に合格
・そらる(神)さんはライブで歌ってる最中にも関わらず、誰にも気づかれない内に10万人の客全員の背中にサインが書いていて客を驚かせた 
  

                                                      

                                                               シヤチハタ/XL-9(神)
[ 2011/04/05 14:32 ] そらる(神) | TB(0) | CM(35)
そらるさんすごすぎるww
[ 2011/07/28 23:44 ] [ 編集 ]
うそつけwwwww
[ 2011/08/01 16:52 ] [ 編集 ]
どんなだよwwww
[ 2011/08/02 01:20 ] [ 編集 ]
v-16打ち消しの文色付きの文字わースゴーい((棒
[ 2011/08/07 17:27 ] [ 編集 ]
腹筋崩壊wwwwww
[ 2011/08/13 22:59 ] [ 編集 ]
なにこれすごいw
[ 2011/08/18 01:43 ] [ 編集 ]
そらる(神)←この部分うけるwww

そらるさんやっぱすごいんだn((ぇ
いやあこりゃすごいww
回そうヾ(ヽ・∀・)
[ 2011/08/28 09:49 ] [ 編集 ]
すっげえwwwwww
[ 2011/09/19 05:12 ] [ 編集 ]
爆笑wwwww
[ 2011/10/26 22:22 ] [ 編集 ]
もうゆるしてやれよw
[ 2011/10/30 20:16 ] [ 編集 ]
シャウトだけで20m吹き飛ぶってwwww
ハッ!!もしやそらるさんも覇王色の使い手なのか・・・?←
[ 2011/11/08 10:45 ] [ 編集 ]
・そらる(神)さんの歌声を聴いた子供が次々に難関試験に合格
これ本当だったら私今から受験勉強しないわwwwwww
[ 2012/01/07 21:21 ] [ 編集 ]
これからそらるさんのことそらる(笑)って呼ぼうw
[ 2012/01/11 20:27 ] [ 編集 ]
なるほどだから最近順位があがったのk(

受験生にはそらる(神)さんは
キューピッドだよ。

そらる(神)さん毎日
聴きまs///←
[ 2012/01/19 23:11 ] [ 編集 ]
ほんと大好きだって!((←オイオイww
友達もみんな好きって言ってたっ><
私はとくに、そらる様の骸骨楽団とリリアが好きっ><
[ 2012/03/13 20:04 ] [ 編集 ]
そらる(神)さんの歌を聴いたら祖母のガンが治りました!
ありがとうございます^^v
[ 2012/03/22 14:39 ] [ 編集 ]
確かに最近のそらるさんの人気半端ないですね…

ちょwwwガン治ったとかそらるさんマジで神やんw
ガン治った祖母さんおめでとうございます!
[ 2012/04/18 19:29 ] [ 編集 ]
おもしろくなーい
[ 2012/04/21 13:56 ] [ 編集 ]
そらるさんすごすぎるww
流石そらる(神)w
[ 2012/04/21 22:14 ] [ 編集 ]
消防厨房は空気を嫁。tkそらるがただ単にバカにされてんの分かんないのか。そらる、俺は嫌い。
[ 2012/04/25 02:27 ] [ 編集 ]
ワロタ
[ 2012/05/04 18:40 ] [ 編集 ]
そらるさんの声は確かにすききらいあるよな
[ 2012/05/26 16:59 ] [ 編集 ]
でも別に嫌いならそれでいいしいちいち言う必要なし 
ファンもうるさく言いすぎだからそらるが嫌われるんだ 

ちなみに俺はそらる好きだぜ
[ 2012/05/26 17:01 ] [ 編集 ]
最後のやつただの迷惑だろw
[ 2012/06/03 14:53 ] [ 編集 ]
歌声に飛び乗ってってどうすんだよww

まぁ、たしかにそらる(神)さんは神だが。
[ 2012/06/04 20:35 ] [ 編集 ]
そらるさんを馬鹿にしてんの?

軽くむかついた

[ 2012/06/18 16:49 ] [ 編集 ]
そらるさぁぁぁん
そらるさんは、俺の嫁だず。
[ 2012/07/18 20:09 ] [ 編集 ]
もぅ、倒れますっ(>~<)
そぉ~っらるっすわぁ~ん♪愛しています!!!!!!!!!!!!
[ 2012/07/22 19:34 ] [ 編集 ]
そらる(神)さんの歌を聞いたら兄が東大合格しました!!
[ 2012/08/17 12:52 ] [ 編集 ]
そらるさん大好き!
[ 2012/08/17 13:28 ] [ 編集 ]
うそっぽいなw
[ 2012/08/23 15:24 ] [ 編集 ]
まあネタにされてるんだよww
信者もアンチも笑ってやればおk
[ 2012/09/18 00:19 ] [ 編集 ]
(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
普通にそらるさんいいと思うけどなぁ~
そんなバカにしなくてもよくね?
[ 2012/10/12 14:43 ] [ 編集 ]
そらるwwwwww
でもあんなへたくそなのにこんな人気なのはすごいわww
[ 2012/10/19 21:44 ] [ 編集 ]
最高wwwwwwwwww
はやくそらる引退しねぇかなwwww
[ 2013/03/07 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
好きな男性歌い手アンケート実施中
管理人より
このサイトは ニコニコ動画の歌い手の顔写真&噂をまとめたblogです。 自分が気になっていたので、ほぼ自分用にまとめました。 リンク先に掲載されている画像は、このサイトの管理人がアップロードしたものではありません。 google等で検索して出てきた結果を載せています。 ご感想、また掲載されているURLに何か不都合、問題等ございましたら メールフォームよりご連絡ください。迅速に対処させていただきます こちらからお願いします→メールフォーム


