ニコ動の歌い手さんの噂や 顔出しされている方の顔写真を まとめたブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌い手 そらる さん 顔写真。

ニコニコ動画 歌い手 そらるさんの 顔写真 検索結果。

詳細不明。下記のサイトに載っていました。


http://utaite.wikia.com/wiki/File:Soraru_%284%29.jpg


http://matome.naver.jp/odai/2134249698338763601


http://prcm.jp/album/takana1102/pic/28338645

http://38.media.tumblr.com/tumblr_lvtiq7rzzK1qci5udo1_500.jpg
↑横顔のみ

※画像に関してたまにコメントを頂きますが、自分がアップロードしたものではないので
お手数ですが、画像自体に関しては、リンク先の管理者に問い合わせてください。
この記事から、リンクというかurlの削除はすることはできますが;;

【そらるさんのCD情報】
Space Ship (remaster)Space Ship (remaster)
(2011/01/16)
そらる;少年T、そらる 他

商品詳細を見る
[ 2014/07/26 20:22 ] そらる(神) | TB(0) | CM(9)
.
ろんさんとの交際疑惑はどうなったのかしら。
[ 2012/01/14 15:29 ] [ 編集 ]
そらるさんイケメンwww
ファンとしてイケメンすぎるww
[ 2012/05/02 18:08 ] [ 編集 ]
失礼します。

この写真はそらるさんが20歳(成人式)に撮ったものを

間違って上げたのを他の方がツイートしたものみたいです。

前にツイッターで上げた方とそらるさんがもめていらっしゃったので、

ここで上げるのもどうかと思います。

失礼しました。
[ 2012/05/19 16:35 ] [ 編集 ]
てかさー
歌い手の顔ってカッコよくないよね

見なきゃよかったーみたいなw

でも、声は確かだよね
[ 2012/10/25 20:01 ] [ 編集 ]
それは芸能人とかと比べてるからじゃないんですか?

一般的な男性としては十分イケメンだと思います。
[ 2013/02/15 13:03 ] [ 編集 ]
のんきに鼻歌を売ったっている女子高生s》結構カッコいいとは思うよ?

名無しs》へぇ~!そうだったんですか!情報ありがとうございました♪
[ 2013/03/29 20:48 ] [ 編集 ]
かっこいい.......
[ 2013/09/21 20:01 ] [ 編集 ]
そらるさんの顔写真貼ってください
[ 2014/05/17 20:32 ] [ 編集 ]
ろんとそらるって付き合ってんの?
そこが、気になる…!
そらるイケメン…!!!!
横顔見たけど、アレは絶対イケメン!!
[ 2014/07/25 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
好きな男性歌い手アンケート実施中
管理人より
このサイトは ニコニコ動画の歌い手の顔写真&噂をまとめたblogです。 自分が気になっていたので、ほぼ自分用にまとめました。 リンク先に掲載されている画像は、このサイトの管理人がアップロードしたものではありません。 google等で検索して出てきた結果を載せています。 ご感想、また掲載されているURLに何か不都合、問題等ございましたら メールフォームよりご連絡ください。迅速に対処させていただきます こちらからお願いします→メールフォーム


