ニコ動の歌い手さんの噂や 顔出しされている方の顔写真を まとめたブログです。

96猫さん 顔写真

96猫さんの顔写真 検索結果



ニコニコ超会議
http://www.chokaigi.jp/choparty/performer.html

あとは、上のだと、はっきりと顔を出している画像ではないですが、
google画像検索などで、響希ナツメと検索すると昔のニコ生の時のキャプチャー画像が出てくるかと思います。

↓のような画像です。(yahoo知恵袋)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1377897448

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1067880685

96猫さんの顔写真まとめ その2はこちら

96猫さんの顔出し有りのlive動画等まとめは こちら 


AsymmetryAsymmetry
(2012)
96猫、おればななP 他

商品詳細を見る
[ 2012/07/16 18:01 ] 96猫 | TB(0) | CM(70)
てかさー
96猫ってレンの事好きだよねwwww

ま、ニャン生は最高wwww
[ 2012/10/25 20:03 ] [ 編集 ]
96猫さんLOVE♡
96猫さん最高!!!
声ヤバぃww(//∇//)
顔出ししてくれたらいいのになぁ・・・
これからも期待してます♪


[ 2012/11/21 17:44 ] [ 編集 ]
おお
96猫さんのイラスト、イケメンだよなー
イケボだし。
羨ましいぜー
[ 2012/12/02 19:36 ] [ 編集 ]
最高
声まじ好きっ!!
96猫さん\最高/
[ 2012/12/20 04:13 ] [ 編集 ]
love
マジでイケボすぎ!もっとコラボしてほしい!
ばくさんとコラボしてほしい。マジで。
[ 2012/12/25 14:23 ] [ 編集 ]
きゃーーー(≧∇≦*)
96猫さん大好き♥♥
96猫さんの声最高!!
まじ、ネ申!!!
これからも頑張ってくださーい!!
応援してます★☆
[ 2012/12/31 00:35 ] [ 編集 ]
96さんマヂ最高!
この声が96様に届いたら・・・
「もっと貴方の声が聞きたいです!!」w
[ 2012/12/31 16:47 ] [ 編集 ]
96さん大好き!
96猫さん最高! いつも見てます!
顔出ししないのが残念ですが応援してます!
頑張ってください!!
 
[ 2013/01/11 18:48 ] [ 編集 ]
好きだな・・
96ちゃん大好きだぁぁe-266
これからも応援してまーすっe-420
[ 2013/01/13 10:10 ] [ 編集 ]
96猫さん大好きです!!!
96猫さん大好きです!!
声域が広いのがとても素晴らしいと思います。
これからも応援しています^^
[ 2013/01/13 11:17 ] [ 編集 ]
96猫マジカッコいい!
96猫もう大好き~!!

声とかマジやばいよ~

これからも頑張ってくださいね♪
[ 2013/01/18 23:40 ] [ 編集 ]
I LOVE 96猫
96猫さん最高に好きです!!
いつも96猫さんの歌を聴いてます!!

これからも全力で応援します!
大好き歌い手

I LOVE 96猫
[ 2013/01/20 11:43 ] [ 編集 ]
やばたんo(≧ ≦)o
男装ヤバいよv-10

まぎで王でしょwwwv-20
[ 2013/01/30 14:26 ] [ 編集 ]
神声域!天使の歌声!!
マジ神だよ!あたしを救ってくれたv-10v-20もう、人間の域を超えてるんだよ!
[ 2013/02/13 11:28 ] [ 編集 ]
こんにちわ
96猫様最高~><

好きレベルじゃない!でも女なんだよねー(汗)

店長は男らしいですよー!

逆ならいいのにー!!!!

あーもう大好きぃー!!

2人のコラボが一番好きです!

とくにジングルベルが!!!

[ 2013/02/18 10:16 ] [ 編集 ]
96猫様、あなたは神です!!!!!
わーん96猫様かっこよすぎるわ~!!
声もかっこいいし!もう最っ高!!大好きです~
私毎日96猫様の歌声を聴いてます!!
ファンレターでこの熱い思い伝えたいな~・・・(96猫様のおかげで私の人生変わったし)

とにかく!これからも応援してます!!!!
がんばってくださいね!
[ 2013/02/19 18:54 ] [ 編集 ]
www
96猫男って勘違いしてるひと多いな~w

じゃあ考えて

96猫の好きなキャラクターは?

答え「鏡音レン」 だよ?

男なら96猫ホモになっちゃうよーw

96猫ホモとおもうなら男とおもっててもしょうがないな^^;
[ 2013/02/22 17:43 ] [ 編集 ]
好きなキャラが同性だったらその人は同性愛者っておかしくねーか?www
[ 2013/02/24 00:53 ] [ 編集 ]
試した(笑)
PS3でkuroneko96ってフレコ入れたらヒットしたお!
モノホン?
[ 2013/03/08 23:06 ] [ 編集 ]
96猫さんいい声(*^。^*)
96猫さんとか歌い手の方って声素敵ですね(*^_^*)

なんか勇気出ました(#^.^#)
[ 2013/03/09 22:38 ] [ 編集 ]
96猫(●^o^●)
96猫色付きの文字愛してまv-10
96猫おらへんと生きてけへんゎv-207ワロ
初音ミクとか好きじゃなかったけど、96猫のおかげで好きになった!!ほんまありがとっe-266
結婚したいe-265でも、うち女やねん…ワロ
トイレットペーパーこないだなくなってた!なんか良いことあるんかなぁ?ワロ
 とにかく96猫大好きe-273e-272
[ 2013/03/18 23:54 ] [ 編集 ]
96猫(●^o^●)
96猫愛してまv-10
96猫おらへんと生きてけへんゎv-207ワロ
初音ミクとか好きじゃなかったけど、96猫のおかげで好きになった!!ほんまありがとっe-266
結婚したいe-265でも、うち女やねん…ワロ
トイレットペーパーこないだなくなってた!なんか良いことあるんかなぁ?ワロ
 とにかく96猫大好きe-273e-272
[ 2013/03/18 23:57 ] [ 編集 ]
96様~~~~~~~~~
96様…
お顔をお見せ下さいませ…
[ 2013/03/25 10:37 ] [ 編集 ]
96猫様^_^イケボォォォォォォォォォォォォォォォォwwww
96猫様は私の運命を変えた人e-267
96猫様は俺の嫁ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((←www
[ 2013/03/26 22:20 ] [ 編集 ]
美人では無いわなw
[ 2013/03/30 09:14 ] [ 編集 ]
96さんすきぃ---!
96さんすっごい声がイケメンでかっこいい!
嗚呼、素晴らしきニャン生とかタピオカ洗脳ソングとかジングルベルのやつとか
面白くてかっこよかった^w^
あぁ~96さんにファンレターかきたいよ~
[ 2013/03/30 22:55 ] [ 編集 ]
96さんめっちゃすき
96さんとvip店長がコラボしたジングルベルが超大好き
嗚呼96さんと結婚できないかな~
[ 2013/04/02 17:27 ] [ 編集 ]
だいっ好き♡
96猫さん大好きですぅ!!
さいこーw
これからもその神!な声で頑張ってほしいです!!
[ 2013/04/04 00:51 ] [ 編集 ]
96猫さん最高です!!
俺96猫さんの吉原ラメント大好きです!!
[ 2013/04/06 15:37 ] [ 編集 ]
96さん大好きいい!
マジで大好きーー

結婚してほしいわーー・・・e-265
(だけどそれは過ぎた願い・・)
ジングルベルとか、マトリョシカとか、恋愛フィロソフィアとかCalc.とか・・・ 最高です!
[ 2013/04/07 15:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/24 18:56 ] [ 編集 ]
96sヤバイ!
96猫s大好きです(*óυò*)

イケボも出せて、綺麗な女性声も
出せるなんて、スゴ杉!!
尊敬します!!!

特に、Calc.とか、マトリョシカが
好きです!(°∀°)↑↑

96バナナサイコーです!(ό∀ό)♪
[ 2013/04/26 20:56 ] [ 編集 ]
響希ナツメ=96猫

名前変える前
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20722338
[ 2013/04/28 22:40 ] [ 編集 ]
96さんすきだぁぁぁぁぁぁぁv-10
[ 2013/05/18 11:43 ] [ 編集 ]
知ってる?
96猫のハッピーシンセサイザ踊ろうとしたら踊れなかったって検索すると出てきます
顔もでてますよ!!!  マスクしているけど・・・
[ 2013/05/18 17:36 ] [ 編集 ]
流出
[ 2013/05/26 21:11 ] [ 編集 ]
二回目
http://www.youtube.com/watch?v=ljFCW7swxck&sns=em

もいこみつけた
かわいい
[ 2013/05/26 21:16 ] [ 編集 ]
96さぁぁぁぁん/////////

まぢLOVE///♪♪

可愛いーーー///LIVEいきたぁぃ♪
[ 2013/06/02 20:30 ] [ 編集 ]
コメ欄気持ち悪いです^^
やっぱ歌い手(笑)信者ってキチガイしかいないなw
[ 2013/06/05 10:32 ] [ 編集 ]
96猫さんの暴走  
あー96(ぼく)の歌声が闇を照らす光となりますように
96(僕)の歌声が皆に笑顔を届けますように♪ 
意外に合ってね?      これからも頑張って下さい!!!
[ 2013/06/08 02:06 ] [ 編集 ]
でっていう
新参?にわか?
頼むからお前ら自重してくれ。
痛すぎる。
[ 2013/06/11 09:56 ] [ 編集 ]
 

お前ら にわかだろ
過去調べてから 顔だせとか 言えよ
[ 2013/06/29 23:14 ] [ 編集 ]
96猫さんLOVE
96さんかっこいい!これからも応援してます。
[ 2013/07/14 16:07 ] [ 編集 ]
e-26696猫さんかっこいいe-266

これからも応援します!
[ 2013/07/22 18:34 ] [ 編集 ]
大すきよーん(*・з・*)
もう、96ちゃんかわいいしかっこい~v-238

イケボだしね~v-237

これからもずぅ~と応援してるよv-10
[ 2013/07/23 20:48 ] [ 編集 ]
コメ欄くっさ
[ 2013/07/27 16:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/29 17:51 ] [ 編集 ]
サイコー!
96猫さんカッコイイ! 
初めて聞いたときは、男の人みたいなカッコイイ声で男の人かと思ってました!
女の人だと知って、もっとカッコイイなと思いました!
あたしは、声が低いほうで自分の声が嫌いで、
でも、96猫さんの歌を聴いて自分の声が結構好きになれました。
96猫さんの歌は、低い声から高い声に変わったりするところや、
一人で色々な声を出す、とゆうところもすごいなと思いました!
コラボして歌ってるのも面白いと思いました!
店長さんとコゲ犬さんとコラボしているのも好きです‼
これからもどんどん頑張っていってください!
応援してます。(小学6年なんで誰かの気に障ったり、間違っている個所もあると思います。ごめんなさい)
[ 2013/07/29 18:58 ] [ 編集 ]
96さんLOVE!
96猫さん大好きです(*'▽')
いつも応援させてもらってます!
これからも、その美声で皆さんを癒してあげてください!
[ 2013/08/08 09:48 ] [ 編集 ]
/(ー▽ー)/
96ちゃんを抱きしめたい//爆
[ 2013/08/21 02:14 ] [ 編集 ]
信じなくてもいいけどさw
僕の親戚の友達が96猫と いとこだという情報をテニイレタ←

うん。嘘かも知れんがな、、、
[ 2013/08/31 19:14 ] [ 編集 ]
小6です!
96猫さんの、声が大好きv-238ですv-238
いつもその声で癒されていますv-10
これからも、がんばってくださいv-237v-237
[ 2013/09/05 18:58 ] [ 編集 ]
大好きだけど
大好きだけど…

信者の方が怖いよ…
かっこいいとかならわかるけど

耳が孕む///←意味分からない

それがなくなれば
最好き♥
[ 2013/09/10 20:32 ] [ 編集 ]
ここにいる人殆ど女性だろうな。
恐るべし
[ 2013/10/14 00:54 ] [ 編集 ]
96猫さんへ
96猫さんって声かっこいいですよね♪
私が作る歌も歌ってほしいです(p_-)
96猫さんに会ってみたいです!(^^)!
[ 2013/10/21 16:18 ] [ 編集 ]
96猫さんへ
何時で現役でいてほしいです!(^^)!

はぁ…歌教えてもらいたいです…(ー_ー)!!
[ 2013/10/21 16:24 ] [ 編集 ]
皆さん~?
皆さんは,96猫さんどれだけ好きなんですか?(笑)
v-238
私は,色付きの文字めっちゃ好きですよ♪
[ 2013/10/22 15:29 ] [ 編集 ]
間違えました(^_^;)
皆さんは,96猫さんどれだけ好きなんですか?(笑)
v-238
僕は,めっちゃ好きですよ♪
[ 2013/10/22 15:33 ] [ 編集 ]
♪<(_ _)>♪
96猫さんは何歳なんだろ?v-10
[ 2013/10/25 14:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/05 22:57 ] [ 編集 ]
鼻血が、、、
96猫さんってマジ天使やわ←色付きの文字
[ 2013/11/14 22:09 ] [ 編集 ]
ちょっと...
96猫さん好きなのはわかるがコメ欄ちょっと自重しようぜ
[ 2013/11/29 21:01 ] [ 編集 ]
そうかなあ…(*^_^*)
う…うん…シュンさんは96猫さん好きなんですか?
[ 2013/12/19 16:28 ] [ 編集 ]
耳がァ
イケボすぎて、耳が取れそう♪
96ちゃん大好き💖

96猫ふぉおーえばー!!
[ 2013/12/27 08:51 ] [ 編集 ]
アハㇵw
96猫さん声綺麗~v-10
[ 2014/01/15 11:25 ] [ 編集 ]
ハマリました><
96猫さんの声超カッコいい!大好きです^^これからも頑張ってください!応援してます\°∀°/
[ 2014/01/23 23:09 ] [ 編集 ]
俺もーー
96猫愛してる~~!!!できれば結婚したかった……残念!男だったらな~~でもずっと応援してます!頑張ってください!!!
[ 2014/02/11 23:09 ] [ 編集 ]
fight!!!
96様LOVE×2
うち、凄い声低いけど(テノール)低い声の長所今までわからなかった。今ならわかる。
高音に比べ出しやすい!
96様の声の超イケボじゃないですか!見習いたいです><

96様頑張って~!!!!!
[ 2014/02/26 15:41 ] [ 編集 ]
応援してます!
いつもその声に励まされます。かっこいい声からかわいい声まで声域が幅広いのですごいと思います。
これからも応援し続けます!
[ 2014/03/25 14:37 ] [ 編集 ]
ここのコメ欄
絶対にわか多いな
[ 2014/04/20 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
好きな男性歌い手アンケート実施中
管理人より
このサイトは ニコニコ動画の歌い手の顔写真&噂をまとめたblogです。 自分が気になっていたので、ほぼ自分用にまとめました。 リンク先に掲載されている画像は、このサイトの管理人がアップロードしたものではありません。 google等で検索して出てきた結果を載せています。 ご感想、また掲載されているURLに何か不都合、問題等ございましたら メールフォームよりご連絡ください。迅速に対処させていただきます こちらからお願いします→メールフォーム