ニコ動の歌い手さんの噂や 顔出しされている方の顔写真を まとめたブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱにょ 誕生日 プレゼント。

ぱにょさんの誕生日にプレゼントを贈りたいファン。

ぱにょさん「誕生日プレゼント贈りたい人は住所・本名・電話番号送って、
      そしたら知り合いの家の住所教えるからそこに送って 」

プレゼントの受け取り方とファンの個人情報について
問題になった騒動
誕生日プレゼント贈りたい人は住所・本名・電話番号送れ、そしたら知り合いの家の住所教えるからそこに送れ
 ↓
●誕生日プレゼントの件について

予定していました誕生日プレゼントの受け取りの件ですが
今回、第三者の方の意見などを参考にした結果
誠に勝手ながら全面的に中止する事に決めました。

理由は、個人情報等をいち個人が有するという事態が
深刻であると痛感するに至った為です。
頂いた関連メールに関しても、こちらも誠に勝手ながら
梗さん(友人)の立会いのもと、全て消去させていただきました。

今回、私ぱにょの誕生日という事で皆様の好意に甘えて無責任に立てた企画を
一方的に破棄する形をとってしまった事、心より深くお詫び申し上げます。
2010-08-31 01:05:02
ご本人のブログでの謝罪文
http://hosimiaoto.noisycat.fakefur.jp/?eid=1403889



参考動画
[ 2010/09/01 11:25 ] 騒動・噂 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
好きな男性歌い手アンケート実施中
管理人より
このサイトは ニコニコ動画の歌い手の顔写真&噂をまとめたblogです。 自分が気になっていたので、ほぼ自分用にまとめました。 リンク先に掲載されている画像は、このサイトの管理人がアップロードしたものではありません。 google等で検索して出てきた結果を載せています。 ご感想、また掲載されているURLに何か不都合、問題等ございましたら メールフォームよりご連絡ください。迅速に対処させていただきます こちらからお願いします→メールフォーム


